企業としてのビジョン

会社(社員)の“本気の野望” class=
野望社員みんなで、ああしたい、こうしたいと、熱い議論を交わしてます。
そして、現在、たどり着いた「会社の将来」。そして「自分たちの未来」
“野心”で煮えたぎるこころを持とうと、皆で誓いました。
青臭いまでの本気。みんなの気持ちを少しだけ記してみました。

プライド
回転寿司と言えども、「寿司」に携わる者として、
日本の食文化の頂点である「寿司」を支えているという、自覚と高きプライドを持つ。

野心を抱き真心を握る野望を抱き真心を握る

  • まずは神奈川でナンバーワンの回転寿司チェーンとなること。
  • その先に見えるのは、さらなる高み、神奈川県トップの外食企業の座。
  • 寿司屋は“正直者がやる商売”。ごまかさない。偽らない。朝早く起きて、新鮮な魚を仕入れよう。

回転寿司でミシュラン星獲得を目指す会社ミシュラン星獲得を目指す

  • 回転寿司初の「ミシュラン星」獲得を目指す!
  • そのためには、お客様を裏切らない、自分たちの「最高の寿司」を提供し続ける。
  • 遠くに目をやれば、海外には広大なマーケットが広がる。「寿司の伝道師」としての役割もあるだろう。
  • 海外出店も視野に入れ、人種を越えて、誰もがうなるパフォーマーとしての腕を磨く。

寿司と歩む
寿司業態以外に「ハワイアン料理」のお店も沖縄に出店。北海道物産店も出店。地固めはできている。でも「寿司」が中心にいることは間違いない。「寿司」とともに歩く道は、途切れることなく地球を巡ると、マエザワフーズは考えてます。そして、その道を全従業員、全スタッフで歩み続けます。
地球

当社のブランド

ぐるめ寿司
ぐるめ亭
二代目ぐるめ亭
ぐるめ亭出前びと
鮮ぐるめ亭
ぐるめ丼亭
ぐるめどさんこ市場
BLUEWATERSHRIMP
MARC-MARSH
piyo

Recruit Site
ページ上部へ戻る